edb0a619.jpg
…………………………
だから入ってない・乗ってないニンニクで胸焼けとか失言しちゃうんでしょ。
おまけにそれには沈黙と(哀)
02/18 08:26By:負死鳥からす
…………………………

「オススメのバリしおはガツンとした「塩スープ」の味わいに葫揚げネギの風合いがバランスよく纏まっている。」

と超らーめんナビにも書いてある罠。


当時の私が読んだかどうかは正直云って記憶に無いのだが、【胸焼け】したのは事実である。
どっかの誰かみたいに嘘は書かないんだから♪

最初は極めて悪質な嫌がらせかと思って放置していたが、馬鹿舌を指摘されて沈黙したと、【暗にではなく明確に】中傷されたので裁判の資料として記事化しておくテスト。

この責任はオマイみたいな小男には取りきれないから、オワコンの記事を訂正するのではなく【全国紙の新聞】にて謝罪広告を要求する!



浅草開化楼の専務さん、負死鳥カラスが大失態を犯しましたよ!

コメント欄はパスワードのない設定です。
誠実な回答を月曜日まで待ってます♪



逃げんなよ!!!!!


※ヤサイニンニクアブラブログなど誰も読んでないの言い訳は通用しません。

社員である負死鳥カラスは会社に報告する義務があるのだから(哀)






追記:【葫】をニンニクと読めなかった悪寒。

↑気絶すんなよ(爆)




にんにく(携帯だと変換できず)って文字列も見逃して「これで勝つる!」って浮かれてたんだから救いようが無い馬鹿かと(了)




記事の直リンが無いから、【江戸川区】カテゴリーの過去ログを慌てて探してるんですね、分かります。

アクセス解析を見てるだけでメシウマ(痛)




負死鳥カラスのラーメンブログ 「傾奇御免!さらに御麺!!」 の当該記事に直リンしてある罠。






追記:【コピペ】ハイお終い(哀)もう表出てくるしかないね(o^-')b編にタプーリと続きがあるから見逃すと墓穴を掘る罠。




トラップを仕掛けたつもりが、まさかまさかの【ニンニク入りの香味油】で勝利宣言ってか?

それって敗北宣言だから(嬉)

【Johnnyの醤油】編の発表が楽しみ過ぎる罠。