9cb29636.jpg
 
どうせ「六厘舎」公認デブロガーさんが記事化してくれると判ってたから初日はスルーした(笑)
 
 
■試験的であるようで以下のような張り紙
 
→結果的には同じ場所で、今回の内容での復活なら半月後に再開出来たよね?馬鹿なの?
 
■(事前の情報では)土曜日のみの週一回営業と聞いたのだが、
 
→今回の内容なら週1にする必要が無いよね?
 
■それも流動的であるらしい。
 
→墨田区に移転するに決まってるよね?
 
■今回の復活に際して行列対策は万全
 
→短時間営業で利益の出ない手段なんて【商売じゃなくて単なる広告】以外のナニモノでも無いでしょ?
 
■1時間前にお店に来てください』とアナウンスさた。
 
→整理券方式は最初から導入すべきだったが、闇取引の対策は万全なのかい?
ヤマダカカワダカデンキの限定1台で1円みたいに、浮浪者が並ぶ罠。
 
■(「ジャンクガレッジ」や「トナリ」があった隣の物件を)改装して待合室が作られてた。
 
→今までは何に使ってたのかは知らないが、新たなスペースを確保したならコストは変わらないし、営業日以外は何に使うの?週1じゃ大赤字ですよね?
 
■大体36人ほど座れるそう。(3ロット分?)
 
→整理券を求めて店舗前にお客さんがわんさか押し寄せてくるんだから待合室の存在は大して意味が無いのでは?
 
今回みたいに深夜から並ばれて以前よりも深刻な社会問題と認識してますが、何か?
 
■待合室とは別に、近くに100人は入れる会議室を借りてるらしい。
 
→どんだけ赤字を出したいんですか?
 
迷惑をかける場所を増やしてどうするのさ?
 
■今日だけではなく行列によっては毎回借りるみたい。。。
 
→あらら、整理券+待合室だから行列が無い(近隣に迷惑をかけない)んじゃなかったの?
 
 
要は、再開すれば整理券を貰う為に大行列が発生するに決まってるんだから【移転するしかない】んですね、分かります。。。