09ee93bf.jpg★★☆☆☆ ☆☆☆☆☆

牛肉の月見カレースープのつけ麺・白ネギ一口ご飯+大盛/割スープ
¥1000+0


寸評:ワースト・ツケメン・オブ・ザ・イヤーに耀きました!

ちなみに、白ネギ一口ご飯の表記は誤植(要は【、】が抜けてる)みたいだが虚偽記載には間違いないし、味玉より小さいライスは四代目「けいすけ」のライスボール以来だけど、此方のは只の白米だしアルデンテで乾燥してカピカピと、ワースト・ライス・オブ・ザ・イヤーも獲得しての2冠である。

1000円超の高額商品としても過去ワーストの満足度2だった点も併せて明記したい。
温泉玉子と旨玉(味玉)を選択可能なのに大陸から来日したっぽいホールスタッフが聞き忘れてたから敢えて放置してたら提供直前に厨房の指示で確認に来た(苛)
↑伝票を確認してない調理人にも問題がある罠。


POPの写真は温玉だが、温玉or旨玉ってメニューに謳ってあるのは明らかに選択制を意味する。
であるならば、最初からウマカとかオンカみたいな隠語を設定すべき。

今回の様なボーンヘッドはスタッフの能力よりも根本的なオペレーション(マニュアル)に欠陥があると考えられる。


経験者は語る。

例えば、オーダーを通す際に2丁をニチョウと言うと見事にイッチョウと聞き間違えて1丁しか出てこない。
ところが、フタチョウと言うだけでヒューマンエラーを根絶出来るのです。


【味のストライクゾーンがかなり広め】と前置きしてるブロガーさんには申し訳ないのだが、大丈夫で舌?