eb454883.jpg☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【56】ご丁寧に二回に渡ってまでねぇ。
【57】俺の名前にすがる前に(笑)
【58】俺絡みならもっともっと書けることある筈だけどね。
【59】お前のは『仮うp』やら『つづく』とかって続かないのが多すぎ。
【60】つくづく『チキソ』だなぁと思う。
【61】さて。まぁこの程度で済んでいれば泳がしといてもいいかもねというのがこの俺の懐の深いトコなんだが(*´σー`)エヘヘー
【62】調子に乗りすぎたバカがついに事件を起こしてくれたので、黙っていないことにした。
【63】改めて激烈バカまるだしエントリー【ゲルマン魂ブログが【あぼーん】しますた。】を読んでみて欲しい。
【64】自分のことは棚に上げて他人を陥れようとする遣り口(毎度ですが)は気に入らないが、
【65】俺もバカのリンクから件のblog記事は読ませてもらった。
【66】そして激烈バカの推測に拠ると…、
【67】その記事を読んだ俺が怒り、恫喝し、当該blogを閉鎖に追い込んだのでは?というね。
【68】実にくだらねぇなぁと思った。
俺はさ、自分の居場所がはっきりしてて、リアルに対峙することを前提に正々堂々とやるわけ。
【69】つか、そもそも件の記事を読んでも何も思わなかったけどね。
【70】悪意の全くない個人の感想でしょ。何が悪い?
【71】サラッと流し読んだだけだけど、彼は俺のことなどを『さん』付けしてくれていたし、
【72】別のところでは俺の麺を『好きだ』とも言ってくれてた。
【73】こんな言い方をしたらblogを閉鎖してしまった彼に対して申し訳ないけれど、
【74】一般の方の意見に対して一々突っ込んでるほど俺は暇じゃないんだよ。
【75】バカの邪推の通り俺が恫喝した云々の真偽に関しては、
【76】当該blogを管理していた彼が誰よりもいちばん良く分かっているだろうから何も言うことはない。
【77】ただね、俺は思うんだけど、自分の時間を費やして書き上げたものを消さざるを得なくなる状況って、マジ辛いと思うんだ。
【78】その加害者が、むしろ自分ということも考えないバカの高笑い…
【79】情けなさ過ぎるでしょう。
【80】俺は先ほど、一般の方の意見に対してとやかく言う気持ちはないと言った。
けどこのKOOLという輩。
【81】明らかに、一般の方の枠を踏み外してますよね?
【82】こちらに踏み込んできてますよね?
【83】あまつさえ、自分では『食べ手のプロ』とか『食通』とか。
【84】俺もまぁ含めて、名指しで個人の批判までしてますよね?
【85】『庵悟』の件もそう、HNの立場を利用して逃げ回ってるだけなのに、
【86】『状況が違うんですが、何か?』って加害者のクセして被害者に『甘え!!!』って
【87】そしてついに、絶対に言っちゃいけない一言を発してくれた次第です。
【88】この一言が、俺の逆鱗に触れました。
【89】『こちとら、負死鳥カラスが傾く遥か前から公私共に傾奇者なんだよ♪』と。
【90】バカが。遂に顔を晒す時がきたようです。
【91】世間様に顔を晒せない傾奇者がどこにおりましょうか?
【92】自分で宣言するたぁKOOLも漢になったねぇヽ(´ー`)ノ
【93】今後は素性をハッキリさせた上で、今まで通り言いたいことを言ってもらおうじゃん。
【94】『前の彼女』やら『前の前の彼女』やら(爆)男っ振りも随分良いみたいだから問題なかろう(b^ー゜)♪
【95】舞台は俺との直接対峙だな。再録は第三者のblogで良いだろう。
【96】(※希望者は名乗り出てくださいね)
【97】お前は『公私共に傾奇者なんだ』と言った。最早逃れる術はない。
【98】カラス、お前はどうするんだ?って
【99】当然お前と一緒に素性を明かし、覆面を取りますよ(^ー゜)b
【100】こちとら傾くため、誰より目立つ為だけにやってんだ言い訳はいらねぇよ、最後まで傾き通せ。

以上。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆