9c12dd05.jpg
★★★★★ ☆☆☆☆☆

らーめん(中細麺)+大盛+[クーポン]味付け玉子
¥650+100+0

━━━━━━━━━━━━
中期症状.....φ(´ー`*)
━━━━━━━━━━━━

お待たせです。【記事化】のリクエストにお応えします。



今日は本庄まで出張。帰りに寄居に立ち寄り(って距離じゃねーし)宿題を済ます。

八高線ルートだと、途中で群馬県を通過するんだから呆れる罠。

一番便利な東武東上線なら池袋まで楽勝だけど、交通費負担は【ジロガーも尻込みする】茨城守谷店や、栃木街道店と同様に片道1000円越え!

※注釈:JR高崎線で本庄から上野まで片道1450円也。

2ちゃんの馬鹿共のプロファイリングに拠ると、私ってば「カルネステーション」千束店で皿洗いしてるはずなのにフットワーク抜群だ罠。

1軒だけしか食べて無いんだから、ラーメン遠征じゃ無いって気付くだろ、普通。



さてと、馬鹿の相手も程々にして本題に入ります。


頼んで無いのに大盛っぽいのが提供されたが、やっぱり大盛料金だったのよね。

クーポン提示の流れでオーダーをミスるのはアリガチではあるが…

こちらの店は、あぼーんした大泉学園「十兵衛」出身。巣鴨「十兵衛」じゃないから無理して訪問したが、永福町系と東池袋系の「大勝軒」を足して2で割った様な感じ。

だけど、麺がイマニでダレがかなり早いし、ちっとも美味くない。
↑チェンジでしょ?

石神本掲載の宿題店も僻地ばかりだが、今回も残念な結果に終わりました。

ガイドブックの宿命で郊外店を挙げてるのかと。


・・・・・・・・・D立地・・・・・・・・・