10c86bc2.jpg
★★★☆☆ ☆☆☆☆☆

中華そば
¥700

当ブログで歴代2位のアクセス数を誇るエントリーでも読んでお待ち下さいませ♪


追記:お待たせ致しました。
既に歴代1位のアクセス数を軽く突破してる状況なので、淡々と綴りたいのですが無理ぽ。

(今日は特別に)正真正銘のゴム麺だし、(今日は特別に)驚くほど塩っぱくてスープなんて飲めたもんじゃないよね?

(今日は特別に)【行列】が途絶えてるのも画像で確認されたし。

前回は丼の底に【砂粒大】の硬い骨が沈んでいたが、今回は(汁完どころか、全く飲めなかったので)レンゲで何度もサルベージしたら黒い砂粒、もとい粗挽き黒胡椒がイパーイ。
あっ、今日は特別なんだろうけどね(痛)

(今日は特別に)大ぶりのチャーシューは正確にはボイルしただけの豚肉で、料理とは云い難いが決して嫌いじゃない(笑)

あれだけの肉塊じゃ火を入れるので精一杯だよ。
味が染み込む訳が無い罠。

(今日は特別に)【塩抜き】が不十分なメンマだったので逃げ場が無くて参った。

(今日は特別に)上沼店主は味障なのかと疑いましたよ。


単なるブレなんでしょうけど…
↑フォローも完璧です♪


相変わらず短い営業時間ですが、儲かってます?

自営業なんですよね…

あぼーんした「御法度」じゃないが、50円の値下げによる集客効果は殆ど期待出来ないと思われ。
営業時間の延長なり他に企業努力すべき点が有ろうに。

総てのパーツが単品で勝負出来ない代物なので、早急に対応しないと致命的だと警鐘を鳴らしておくテスト。


最後に一言

曇り無き眼で見極めた結論として、「庵悟」は色んな意味でマズイ。と断言します。

以上