f3fc7d66.jpg
★★★☆☆ ☆☆☆☆☆

タンギョウセット
¥900

━━━━━━━━━━━━
中期症状.....φ(´ー`*)
━━━━━━━━━━━━

14日の大安にオープンしました。
614組とか呼ばれる可能性は0だとしても、少なくとも十軒以上のラーメン屋が吉日の【この日】を選択した訳です。

期待はしてなかったけど、2011年に食べた約250杯の中でもワースト3に入る【食えない麺】でした。

この異業種参入組の業務内容はブログで確認してきたが、完全にラーメンを舐めてるよね、この会社。

オープン直前までは餃子屋で準備してたのに突然タンメンを打ち出したのは赦せても、当初は客単価5〜6000円の店をを狙ってたってんだから呆れる罠。

【餃子の皮】だけが美味かったのは、後で調べて判った事だが饂飩屋のノウハウが活きた結果なんだなと納得。

皮だけだからね、皮!
タンメンの麺抜きで餃子の具なしが食べたい♪

何故なのか麺はスーパーで買えるレベル。詳細は不明だが自家製ではない模様…
スープが濁るからと、テボから丼に移しても【敢えて】解〈ほぐ〉さないで盛り付けるのは面白い試みだが、アナウンスじゃなくてPOPで構わないのでは?

食べログのコメントに【ダマ】だったって書いた人物を見付けたけど仕方無いよね?
聴いてないよ!な人からすれば確実に減点対象だからね。



年内にギブアップするでしょ、確実に。

40人規模の大箱で、建物の脇から上る2階って【お得意のアレ】を語る気も失せる勝算の見込みが乏し過ぎる難立地。
この周辺では野暮だが、坂が…