459fc686.jpg
 
▲AKKRも第8位まで沈んで欲しいの図
 
−−−−−−−−−−
過去には他人様の『二郎=1.5ミリ角の麺』という表現に、
まるで鬼の首でも取ったかのように(大爆爆爆)突っ込んでいたように思う。
(負死鳥カラス)
 
麺は前とはかなり変わって細くて硬め。2ミリ角くらいの麺。
(TAKE4)
−−−−−−−−−−
 
 
■曇り無き眼でジロガーも斬る!(Take4)の件だろ?
 
2mm角だ、馬鹿!
 
1.5mm角って博多ラーメンのレベルだぜ!?
今日日、細麺の扱いだし、「二郎」なら超極細麺だ。
 
ってか、コレでプロ製麺師だってんだから呆れて物申す罠。
 
そりゃ、70連載するかも試練。
 
 
 
プロなら冷静に判断すれば1.5mm角=あの製麺器で1.5mmまでに圧延した麺帯は難しい=3mmの麺帯だと20番じゃ(縦)平打ち形状って気付く筈。何から何まで間違った記事なんだよ。
 
KOOLを憎み、TAKE4氏を支援する為に【彼の狂った判断】を盲目的に肯定してしまった。
【角】じゃなかったとしても茹で上げの1.5mmって意味が判らんのかね?
 
東急ハンズやロフトでアクリル棒を触ると細さに愕然とするぞ!
 
 
 
(私とは無関係に)一身上の都合で一時は引退してたが、念のためにググったら復活してた(爆)
 
2010/07/09の記事に写真が貼ってあるけど明らかに角形状なんだよ!!!
 
確かに立川店は細いけど、ひやむぎは提供してないのよ。
 
カリスマ製麺師さんよ、何が20番だよ。「二郎」の経験値なんて無きに等しいクセに偉そうに語るから墓穴を掘るんだな。
 
オマイは素人以下だ氏ね。