ec0da8ff.jpg
★★★★★ ★★★☆☆

だしそば
¥750

━━━━━━━━━━━━
初期症状.....φ(´ー`*)
━━━━━━━━━━━━

寸評:年に1度あるかないかの【3ポイントの上ブレ】に震えています。

マヂ命懸けで有料サイトからコピペしてみる。最初で最後だから訴えないでね(滝汗)



■某らーめんナビ

店舗紹介文:こだわりのラーメンが楽しめる。ラーメンは鰹・鶏がら、野菜などのおでんスープをベースに出汁をとった、醤油を使用していないさっぱり系の「出汁ラーメン」を提供している。夜はダイニングバーとして創作おでんを楽しむ事ができる。

最新コメント:
まずは試しに行ってほしい。
ラーメンは現在だしそばとして提供されている。
以前はランチもやっていたようですが現在は夜のみ。
居酒屋の営業もしていますがラーメンだけでも快く受け入れてくれます!
ガッツリ食べたい人はだしそば。飲酒後の〆には端麗そばがある。その他つけめん。味噌、唐辛子等の他のメニューも充実している。一回、ホントに来店する価値はある。
面白いところは『だし』だけで醤油を一切使わずスープをつくっているところ。これだけのコクがでるのかという味わいだ。
一見、居酒屋のラーメンと鷹をくくっていたら完全に舌が裏切られるのは間違いない。
達人が★を一つもつけていないのも疑問が残る隠れた名店なような気がする。


■ラーメンパンク

店舗紹介文:居酒屋の店主の趣味が高じてランチタイムにラーメンを提供。

最新コメント:
最初のコメントを書きませんか?



紆余曲折はあったようだが、現在は昼のみは誤りで、夜のみが正しい。先日、ランチで見事に振られてのリベンジだったりします。

えっと、おでんスープをベースにしたあっさりラーメンだと?

営業妨害も甚だしい。こんなんじゃ誰も食べたいと思わないっしょ?

激戦区の松戸駅周辺でも「兎に角」を抜いて「とみ田」に匹敵する本気の1杯だと断言しよう!

2011年の新人賞レースの筆頭に次ぐKOOLイチオシ♪

誰かさんの提灯記事との違いを実感したければ、万障繰越して訪問されたし。

コソコソROMってる大物ブロガーもレポートを楽しみに待ってるぜ(笑)