835442aa.jpg
★★★★★ ★★☆☆☆

ドカ盛ラーメン
野菜・にんにく・脂(背脂かたまり)・唐辛子/胡椒

730円

2011年・61杯目
麺:チーメンミタイナ
量:ドカデハナイ
茹:ヤヤカタ
汁:ニュウカ
豚:ホグシトカタマり
盛:フツウ
葫:テキリョウ
脂:トゥルントゥルン
列:4ニン
待:10プン


久し振りに(いわゆる)【大】に相当するドカ盛ラーメンで逝ってみたが、麺少なっ!

80万円増しは高いと感じてしまった…

コレなら逆に全店舗で大をコンプリートしてみたくなるよね♪

画像ではガッツリに映るだろうが、如何せん丼が小さいんだよね。

チョット気になったのは【客任せ】が過ぎて、カウンターもフロアも汚い。

店側も客側もマナーとルールを履き違えないようにせねば…


蛇足だが、大相撲の力士が場所中にメールをしたり、八百長したりするのは犯罪では無い!

カド番の相手を慮って故意に負けるのもセーフ。

連敗の怨みが募って怪我をさせる意思で張り手をカマせばアウト。

認定は不可能に近いけどね…

誤解を恐れずに言及するならば、未成年(16歳以上)とのセクースも然り。
対価として金品の授受が行われなければOKだぉ♪

知らなくていい豆知識だが、【前】は強女女女で【後】は傷害だそうな…

つまりだ。カラスやヤモリみたいな製麺所の営業マンが担当店である事を伏せて【絶賛】するのはブラックに近いグレーな訳だが、非営利のラヲが【酷評】を自身のブログで綴るのはグレーに近いホワイトだと。

学生時代にジュリストを購読してたお陰で、寸止めと理論武装では負けないって寸法。



■次回予告
ラーメン・野菜マシマシ・にんにく・脂・唐辛子