d3204946.jpg
★★★★★ ★☆☆☆☆

(普通盛焼豚大)小ダブル・野菜・ニンニク・アブラ多め/一味唐辛子

¥900
2011年の26杯目♪

杞憂に(;゚д゚)過ぎた…


●ヤサイの盛りは【タワー】を受理するくらいだから好きなだけコールすれば宜しいかと。
茹で加減は上々。いつもの店主といつもの助手だからブレないのが普通だけどね(笑)
●ニンニクはスープが弱いと効くけど今夜は(JR)品川駅まで深呼吸したくなるほど(汗)
とてもじゃないが最寄りの(京急)北品川駅までじゃ周囲にご迷惑かと…
●新装明けは初めてのスープだったが、期間が短くは無かっただけにリセットしてしまったと考えられる。
「二郎」は基本的に(スープ切れさせない)【呼び戻し】スタイルだから元に戻るには一定期間の様子見が必要だと踏んで訪問を我慢してたけど、早過ぎたかな?
●乳化してるけどプルプルな塊が載るからアブラコールしてみた。ある意味では命懸けの選択だよね!
●麺については特に変わった印象は無いし、相変わらずレベルが高かった。シナジの財産でしょう。
●豚さんは可もなく不可もなく、デフォで十分かと。
●豚Wでなきゃカラメコールも必要な塩梅かな。卓上の一味唐辛子が有難い。
今夜はかなり乳化してマイルドだったから参考まで。
●独立しないっぽい【大谷晋二郎似の】助手は既に店主以上の風格!!!
ってか、店主殴られた?
相変わらずのパンチドランカー風情で顔をしかめながら作業してますた(爆)



次回予告:ラーメン・野菜・ニンニク・アブラ/一味唐辛子