5b565d18.jpg
★★★★☆ ☆☆☆☆☆

つけそば・ひやもり+大盛(2玉・+200g)/スープ割

¥690
2011年の22杯目♪

オイ(;゚д゚)オイ

茹で湯の寸胴が不完全燃焼で火力不足だからまだ沸いてねーじゃん。見た感じでは97℃ってとこか。

麺を入れちゃ遺憾なのは猿でも解るだろ!

『ちょっと待て!なう』

立ち上がって騒ごうかと思ったが、地元だから自重した。

諦めてはいたが当然ながら生煮えだっての。小麦粉が生臭いってゆーのかな?
そりゃ無理だって!!!

料理人、失格だね。どこで修業したのやら。

何にしても素人臭い店である。

ところが、少なくとも【城南の雄】ぼぶさん氏の評価はかなり高かったようだが大丈夫か?

自家製麺も凡百の饂飩に近いモソッとした素朴な代物。
打ち立てなのか粉っぽい。生煮えだったからかな?

プロは道具に拘るもんだけど、テボが安物で実に情けない。
ラーメン屋で最も大切な道具のひとつだよね。

ココでケチる店は大成しません。(←キッパリ)

【曇り無き眼】で見極めた結論としては、年内がイイとこだと予想しよう。
つまり化ける可能性は無い!と考えます。

ちなみに同氏は貴重なソースをしらけん氏に譲ってしまった。
情報が無いから普通に食べて完(笑)
ところが、「美登里」については、直後に触れ込みがリークされてどうやらホンモノらしいと(爆)

だから新人王候補の実力店だって宣言したんだよ!

我ながら流石だなと(痛)



●画像の店はラーメンの具を配した蕎麦だったので当ブログの掲載には不適当と判断ました。

要は味玉とチャーシューが載った【かけそば】ですな。