834423f0.jpg
★★★★★ ☆☆☆☆☆

ぶたダブル(小)ラーメン・ヤサイ・ニンニク・カラメ

¥800
2011年の19杯目♪

代替わりしたら味が落ちるとかよく聴くじゃないですか!?
そんならズバリ申し上げよう♪

『暫くは回避を推奨します!』

Jr.の背後で総帥は黙って作業を見守ってますが、手を出さなきゃ居ないと一緒かも…

前助手が中山駅前店をオープンし、メンバー全取っ替えの様相では【過去最悪な満足度】も致し方あるまい。

以下、詳しく説明して逝こうかなと。

思ってたが、止めとく。


●ヤサイの盛りは兎も角、(気温の影響は解るが)冷たくて閉口した。
●ニンニクは辛味が抜けてた。
●最も気になるスープだが、見た目からして期待は出来ない。←経験則だから説明困難ですが【非乳化】で秋晴れのごたるクリアな訳でつ…
まぁ、「二郎」の創業者が黙認してんだからコレもホンモノなんだろうけど、二味足りないのは何故?
先入観で説明出来る人は今後も長蛇の列を形成すれば吉。
●液状アブラが凄かったのでコールは回避。
●麺についても【誰】の作品か不明だが、レシピも何も無いオーション飯だけにブレ(茹で加減を含む)と理解したい。
●豚さんにも不満。安い部位の臭みが鼻に付くし(ラーメン自体が)単調なので途中から飽きてしまった。
レベルは中の下。僅か200円だが無駄金かと。
●卓上アイテムで味変する気力は残って無かった。
●ベテラン助手が抜けたのも多分に影響してるよね。

オヤジが心配そうに見守る中、自信満々に【横柄】な接客はどうなんでしょ?



次回予告:(小)ラーメン・ヤサイ・ニンニク