e51b49b9.jpg
【3264斬】
524杯/2010年
中華そば・さんま香油入り
¥720
白河のとら食堂で修業した店主は「にゃがにゃが亭」のご子息との情報。
系譜に連なる資格が有るのか無いのかは不明だが、私のコレ系のキャリアで【最も未熟な製麺技術】からして自家製麺(手打ち)ではなかろうか?

製麺技術は兎も角、麺の味は素晴らしい♪

腕を磨けば日に日に成長するのでは(笑)
信じられないかもしれんが、またまた2011年の新人王候補の登場である!!!

年の瀬になって3軒もエントリーさせてしまったが、私が推してんだから間違いない(爆)

40万円増しの〈さんま香油〉入りにしたせいでコクは出たがキレが失せた感あり。

【月縛りの身】故に今月は無理で残念(痛)
したっけ次回は明日以降となるが、再訪はつけ麺より先に、デフォの中華そばを検証してみたい。

因みにアチラの方々が多い三河島・日暮里エリアへの出店は偶然でしょうか…

今年も最後の最後まで自分らしさを失わなかったのが逆に申し訳ない次第です。

m(__)m



■モンハンブログ

今年最後のモンハンブログとなります(笑)
『2ndGがあんなに凄いなんて』(セイラ・マスで)
を越えた『3rdGで会いましょう』(KOOLで)

ってな訳で来年は此方のコーナー更新しません。何かあちこちから拍手が聴こえる気ガス。


1年半後(推測)に発表される筈の新作を待ちましょうかね?

それまでに830時間以上はプレイするとお約束します!