ad137db6.jpg
【経験値06軒】
511杯/2010年
小豚・ヤサイ・ニンニク・アブラ
¥750


残念ながら中堅レベルでつ…

「二郎」屈指の行列と形容されて久しいのだが、個人的には決して評価の高い店ではない。

強いて云えば、みりん風調味料が控え目なので【不自然な甘味】が不足している点が嗜好から外れてるかな?

ガラからもブタからも出汁が採れてないので【僅か100円増しで盛り過ぎる豚肉】を減らしてゲンコツを仕入れて欲しい…



●ヤサイの盛りはか多め。(に映る)
ってか、土台の麺が多いからコンモリし易いのだろう。
シャキではなくクタ気味でコールは無視している模様。

●ニンニクは今朝の仕込みで刻んだのか?辛味は殆ど感じなかった。
分量は適量かと。

●スープは前述した様にライトで【毎度ながら】オイリー。
但し、アブラコールすると理想的なプルプルがドッサリと♪

●麺についてはヤワメな上にイマイチなスープを持ち上げてしまったら素性が捉え難いよな。

●豚さんはフワが中心で一部パサであったがボリュームは文句無い。

閉店間際まで豚ダブルが販売されてるのはガラより肉出汁がメインだからか?

●一味唐辛子で味変する予定だったが、(レンゲが無い事もあってか)一滴もスープを飲まずに丼を高台に返却して『ゴチソウサマデスタ』
●ぽっちゃりの助手さんに覇気がないのも気になる…

次回予告:小豚ダブル・ヤサイ・ニンニク・アブラ



■モンハンブログ

結局、毒の片手剣オンリーで村はクリアしたお♪

属性とか要らんのか?

消えた65時間が存在するけど、画面上では35時間を突破して今日で約100時間プレイした!

残る11種類の武器も(MAX強化してから)来年たっぷりと900時間は使い倒すさ(笑)