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【3248軒】
502杯/2010年
担々麺(だんだんめん)ごはん・おかわり/麦茶
¥900
「六厘舎」のスープがシャバシャバでウマウマだからって驚いてませんよ。
大陸訛りなイントネーションのニポーン語も「大喜」で馴れてるつもりだが無理かもしんまい…

化学調味料タプーリなのも【濃厚】のポイントが下方修正されたと理解すれば微笑ましい。

まぁ、知名度が先行してるから一気に稼ごうって寸法だろ。
当然ながら悪気があろうし、先行き不安感から別のブランドを立ち上げ続けてるが必ずバレるぜ!


何にせよ【急速】に営利団体としての化けの皮が剥がれてしまった松富士食品だが、こちら「はしご」の場合は出店を一等地に絞り、客層はランチで野口英世もモーマンタイな富裕層のビジネスマンをターゲットに、高単価&高回転率で経常黒字を叩き出すビジネスモデルを永きに亘り実践していますね。

筋が通ってるから特に不満は無いね。