0767f79a.jpg
【経験値04】
小ぶた増し・カタメ・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラメ・トウガラシ
¥750
465杯/319日


開店15分前で行列0だったのに、開店1分前に戻ると25人待ちって…

ほぼ全員がブックオフ(レコ)で雨宿りしてた罠。
判ってたけど今年イチバンの寒さ(初雪と同じ理屈で最高気温後の最低気温を指す)なので、シャッターが上がる迄は待機していたが明大中野高の野球部はスタメンのナイン全員集合か?

約半年ぶりに訪問してみたが、残念ながら【安定】してますた。
※コピペもリンクもしないけど前回の記事を検索してね♪



以前、どこぞの馬鹿ジロガーが茹で上げで2mm角の超細麺だったとブログで堂々と発表してたが、ソレって【ひやむぎ】サイズなんだと認識しての記事だったのだろうか?

私は呆れながらも東急ハンズに赴き、問題のサイズと寸分違わぬ角材を見て触って確認した次第。

2mm角は3mm角の半分以下の体積となります。
切り出しが変わらないとすれば自家製麺の原価を(例えば90円から40円に)半減する事が可能な訳です。

大した差じゃ(゚д゚lll)ないっすか!

某は小学校から算数をやり直しましょう。
そしてハンドルネームをTake5にされては如何なものか?

次回予告:小ラーメン・カタメ・ニンニク・アブラ・カラメ/トウガラシ