d8f208cc.jpg
【経験値04】
細麺らーめん・無糖紅茶
¥600
461杯/317日

移転後は未食なままだったので、「杏爪」をスルーしてみますた。因みに食後に駅の交差点ですれ違ったピンクのポロを着た女性はカラス曰く可愛いスタッフだったかと。前回の印象よりは素敵ではあった。

話を戻して、初訪時に開店時間を過ぎても暖簾が下がらずに呆れて帰ったが、店主の仕事ぶりを眺めてて成る程なと(笑)

かなりの変わり者だな。口下手が猛烈に伝わる辺りに「むろや」と被るものが…
小伝馬町時代はスタッフの接客で気付かなかったぉ。

えっと、麺を浅草開化楼から青柳?に変えた筈だけど今日の麺がソレなのかな?

ストレートの西山みたいな印象だが、スープと馴染んだ後半からポテンシャルを発揮した!

確かに美味い麺だね♪

(限定狙いだったので)久々のらーめんは全くの別物。

良い意味でね!

八王子ラーメンっぽいのは(ともすれば支配的とも感じる)玉葱のせいだろうけど嫌いじゃ無い。

通年メニューだけに、どうせ食べるなら(客サイドが期間限定と捉えて)新玉葱の時期を待ってみるのもアリかな?

隣のつけ麺は流行りのタイプみたいだから興味ナシ。

両替不可がサービスが悪いと不評らしいが、原価率が40%超の現状で冷静に検討した結果、券売機を導入せずに150〜200円の値上げを伴うそうな(笑)

気持ちは判るが張り紙はどうなのかな…
明らかに誤解を招くタイプだ。