fffc0ad8.jpg【経験値03】
[月替り]元キックボクサー林健ちゃんの汁なしインドラーメン北極温泉玉子かけご飯付2010(笑)・炙り
¥850
★★★★★ ★★☆☆☆ 7点
〜2010年の400杯目〜

小滝橋通り周辺でリストアップすると以前なら「竈」であったり、近年までは「武蔵」な訳で、敢えて「二郎」を回避するなら「中本」辺りが旬ですね。

ホントは宿題である「俺の麺 春道」が目当てだったのに、夜の部が18:0からですか。もぅ10回近く伺っているが縁がないみたい。
そのほうが行幸なんて噂も(痛)

マッドふらわ氏の記事で把握していたが食べる予定はしていなかったのに記憶の片隅で憶えていたようだ。

さてと、メニューを簡単に紹介しますかね♪

汚く盛り付けたライスに北極をチョロっと載せて【半熟玉子】をONするはずが、殻を割ると人生初の【一部分だけ白化した生卵】でして、ラーメン屋で初めてのTKGデビューを飾る羽目に相成りました。

美味かったからドンマイかな(笑)

別にスタッフに注意してくれなくて結構ですよ(爆)

で、メインディッシュの「中本」な汁無しは【汁だく】です。チーズを炙って貰ったので単調にならずにインド(カレー)も混ぜ混ぜして完食。満腹です。

蛇足だが、朝の某牛丼屋で隣に座った【味障の可能性を棄てきれないかもしんまいと断言するのは避ける方向が無難な】オサーンの食べ方を紹介しよう。

食券は牛丼(並)だったが、コールは『汁だくだくで!』

この時点で【並】じゃない事は伝わりました(笑)
程なくして着丼したら、おもむろに唐辛子を大匙2!!ほどの量を投入。

まぁ、アリだねー。

次に焼き肉のタレ(この店ではポン酢をそう表記してます)を大匙4!!!!
傾けた状態で5秒は経過してたな…

まぁ、ナシだろ?

最後にガツーンと紅生姜を大匙1







って期待ハズレなんですが、何か?