b7cb7412.jpg★★★★★ ★★☆☆☆
【経験値01】
まぜそば(ノーマル)・油マシマシ・玉ねぎマシマシ・にんにくアリ・カラメ
¥780
2010年の377杯目【3169】
遠征7軒目に参ります。既に愛知県に移動してます。

「三吉」で昨日から始まった某らーめんナビの限定を食べたかったが、タイムオーバーで今回は断念して名古屋を通過して大府で途中下車します。

ゆるキャラがお出迎えだが【オブラート】かよ!

ココでも20分は歩いちゃいますよ。
少しでも代謝しないとね。JR縛りだし(爆)

画像は10食限定のイベリコ豚なプレミアムは当然完売だったので通常版のまぜそばをポチっとな。

ノーマルの他にストロングってがスライスチーズ入りでスペシャルがトッピング満載だったかな?

ヤサイは【ドカ盛り】と呼ばれ有料…

だったら回避だろ!
コールは「二郎」そのもの。ってかPOPを含め【登録商標である二郎(R)】を無許可で使用しまくり。いいのんか?
と、ココで麺箱に浅草開化楼の文字列…
知らなかったよ(笑)
逆に期待は急速に高まるよね♪


実食した感想だけど「ぽっぽっ屋」みたいだな。

ボリュームが少なかったり、玉葱を玉ねぎと表記して…ってかトッピングアイテムに採用してて、塩があったり味噌もあったりetc

麺がゴワゴワに固茹でなのは閉口したが、想定外に美味いね。ヤバイって。

マン\(^O^)/ゾク


心置きなく台風を追っかけて東京に戻るとします。

3連休を頂戴したので湘南で途中下車する作戦を立てて東海道線に揺られながら営業時間等々をチェックします。

コンセント充電式バッテリーを複数準備していたが、今回は乾電池タイプは使わずに済みそうです。
次回からは更に軽装備が可能かと思うとゾクゾクしてきます。実は旅行の荷物を限界まで絞るのが趣味だったりします。
読者の皆様の中で、この手のノウハウを紹介しているサイトをご存知でしたら御一報願います。