e55ea1fe.jpg★★★★★ ★★★☆☆

【経験値04】

ラーメン(中盛・300g)
¥650

2010年の286杯目
狂った長文を投稿しては削除されるの繰り返し。
管理画面でハンドルネームを見た瞬間に削除されてるとも知らずに懲りずに挑んでくる輩達・・・
後出しジャンケンで勝てると思ってるのかね?

ってな事で、善意の第三者が2ちゃんねるだかに貼ってくれたらしくカウンターが勢い良く廻ってますがな(笑)

『バカトハサミハツカイヨウ』(詠み人知らずで)

さて、本日は永福町系と東池袋系で修業された「我家」を予定していたが、第2月曜日がTQBの「ごとう」が間違って営業してないかな?と訪問してみるテスト。

暫定的に営業時間を変更してましたよ!

日曜日と水曜日を除く、10:45〜16:30(材料切れで早終いアリ)

東池袋系ってラーメンがイケてないのが基本だと思ってますが、こちらは例外的に美味いので今回もポチッとな。

(小)と(中)が同料金。半味玉が嬉しい納得のCP。
でも券売機のボタン配置が【あつもり】をプッシュしているせいか、先客の大半が湯気を吐く麺を啜ってました。

見てるだけで蒸し暑いが、至高の麺だからどんなメニューにもオールマイティーなんでしょうね・・・

私はあつもりは嫌いです!!!

「べんてん」と並び称される、東京を代表する自家製麺の名店ですが、以前の行列は消えており待たずに戴ける1杯は格別です♪

ハードルが高過ぎて訪問する機会は少ないけど、これからも万障繰り越して通いたいですね。