9d92c6aa.jpg★★★★★ ★☆☆☆☆

【経験値08】

ラーメン・野菜・にんにく少し/トウガラシ
¥650

2010年の282杯目
前回も思ったのだが、強烈な西陽が差している中で汗だくになって待っているシャッターさん達をシカトして店を出入りする姿勢は感心しませんね。
最初の1回くらいは何か言えよって感じ(苦)

【挨拶】の出来ない店にはいつか天罰が下るよ・・・

行列がグダグダで明らかに通行人の迷惑になってても関知せず放置。
キリが無いからキレてるんだろうけどナントカ成らんもんかね?
素人ばかりの客あしらいに疲れたんだろうけど、「相模大野店」みたいに【やたらと貼り紙で意思表示する】作戦で対応可能だと思うけどな。


殿様商売もいつまで続くか分からんしね。残念ながらまだまだ続くんだけどね。
誰か浦和に出店してくれないかな? 5kmルールの圏外でしょ。



食べたんだから一応、感想を書いておきます。

●スープは相変わらずのライトヘビーだけど寸胴鍋で既に大量の【二郎専用カネシ醤油】入りだから旨い。

●自家製麺は間違い無くトップクラスの傑作で、大宮店では唯一にして最期の砦と云えよう。

●野菜は盛りが復活して文句無しだが、ややクタ気味な傾向があるので、もうちょい茹で時間を短めな設定でお願いしたいところだ。

●豚さんは腑抜けなパサばかりだが、今日は多少まともだったが、安いウデ(推測)では仕方無いかな・・・
バラは脂身が溶けて歩留まりが悪いから使えないだろうしね。


次回予告:(夏期の昼限定)つけ麺・ヤサイ・ニンニクチョット・アブラ