9d094182.jpg★★☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【3105軒】

チャーハン+ラーメン
¥550+400

2010年の281杯目
【テラめし】の世界では知られた店であり、特にチャーハンは普通で2.5合(550円)、大盛で4合(650円)、特盛りで5合(750円)だったかな?
兎に角、ボリュームが凄いらしい。

中華料理店だからラーメンもラインナップされてるとなりゃ、逝くっきゃないでしょ♪

(昨日ご紹介したヨッパーお薦めの第2弾です)
ちなみに有料サイトの2社共に店舗情報が掲載されていません。

(屋号は知らなかったが)何度も店の前を通った場所で、ここで行列なんて見たこと無かったからグルグル探してしまった。

外観に美味い店特有のオーラはまるでなく、店内からもオーラは感じない。ラヲの嗅覚がハズレを訴えている。


メニューを眺めたが、ラーメンセットはミニチャーハン(一般的な1人前らすぃ)だから企画意図に反するので、ラーメンとチャーハンをオーダーしてみた。


店主は制止するでもなく無言で承って調理開始!


この対応でイケてない代物しか出て来ないのは察知してます(笑)

暫しの鍋振りのBGMを聞きながらその時を待ちます。

ドー\(゜□゜)/ーンと登場したのチャーハンで、追いかけるようにラーメンと漬け物の小鉢。

伸びてしまうとツラいので仕方無くラーメンの麺だけやっつけます。

うーん、満足度1だね(笑)
今年のワーストでしょうか?

今回は特別ルールでセットでもコースでも無い単品メニュー2品で評価します!

チャーハンは普通・・・
あ、私ってば元プロですから悪しからず (^_^;)

2.5合も楽勝にクリア!ラーメン付きじゃなかったら4合でも大丈夫だお (^_^)v


今回の2夜連続騙されてみまSHOWは悲惨な結果に終わりました。

950円ではCPも決して良好では無いのだが、セットメニューじゃないしチャーハンだけならアリかもしれない価格設定なのでオマケして満足度2としました。

5段階評価では、★☆☆☆☆と成ります。

優れた味覚を授かって感謝する反面、何でもウマウマな方がきっと幸せなんだろうな?とも思えた冒険だった。