95ab5c07.jpg★★★★★ ★★☆☆☆

【3097軒】

小豚ダブル・ヤサイ・ニンニク少し+「黒烏龍茶」
¥850+150

2010年の270杯目
特徴・其の壱
お馴染みの黄色いテント看板が無い!

特徴・其の弐
駅を降り立つと要所要所に店舗迄の案内があって迷わない!

特徴・其の3
オープンしても尚、正式名称が不明である(笑)
都営三田線西台駅東口前横断歩道先高架下店はジョークなのか?

特徴・其の四
店内の自販機で黒烏龍茶が市場相場以下の150円で購入可能!

特徴・其の伍
新店ながら(開店当日も二日目も)非乳化と云うオレ流の立ち上がり?

特徴・其の六
エアコン完備で涼しいのは嬉しすぐるサービス!!!

特徴・其の七
昼営業のみと極めてハードルが高いものの、隔週土曜日のTQB前日は夜営業を実施すると云う【救済手段】を設定する用意周到な戦略には脱帽する他ない。
帽子は脱いで食べましょう(爆)

特徴・其の八
暫くはカタメを受け付けない旨が掲示されている。

特徴・其の九
コールはスルーしないで承る方向と理解しました。

特徴・其の十
【宣告】については、金属製の(移動可能な)立て看板から《営業中》のマグネットシートを剥がして《本日の営業は終了しました》に張り替えると云う合理的、且つ明快な手段を採用し、隅々にオリジナリティを発揮!


助手へのOJTを含めハナにつく点も無くは無いのだが、極めて賢い店主ではある。今後は、各店舗が頭を悩まし試行錯誤する行列整理に注目したいぞと。

次回予告:小・カタメ・ヤサイ・ニンニク・アブラ/トウガラシ




蛇足だが、豚さんを絶賛する声も多かったが忘れた方が・・・