4f51e8e3.JPG★★★★★ ★☆☆☆☆

【3087軒】

淡麗豚汁つけ麺(特・440g)/ゆず酢・スープ割(三つ葉入り)
¥780

2010年の256杯目
ラーメン官僚が美味いって評価した時は大抵が満足度6止まり。

どうせそんなこったろうと、都心部の優先順位を無視してでも実食確認に来るのがライフワークとなりつつ在る。

氏も喩えている様に「桃の木」に代表される武蔵野うどんインスパイアと呼ばれるジャンル。2枚看板は濃厚魚介なアレ系みたい。

ラヲなら無条件で淡麗豚汁つけ麺をポチります。
仕方無いでしょうね。

で、脇役でこの店は評価される訳だ・・・

それが本意なら構わないが、看板メニューがお薦めであるなら次の店を展開する際には是非とも参考になさって下さい(笑)

タッパー数個にてんこ盛りのカットしちゃったチャーシューは7kgはあろうか!
150人前は下らないはあろうかと云う過剰仕込み!
今日の分なら勘弁してもいいが、明日の閉店まで残るだろ!!!
どんなマニュアルなんでしょうね?

「ヒノマル食堂×なおじ」の3倍だから正気の沙汰ではない・・・


話を戻して、要は【業務用製品】の化調テイストがお好きなんでしょうね♪

通産省でも課長補佐らしいからお似合いですな(痛)

ズバリ )`ε´( 資本系ですってば!

幼少期から成人するまでに味覚が完成してしまう為、欠格者は社会人になってからグルメライターに転向するのは不可能。

何でも(/ ^^)/ウマウマだからね・・・

氏は有名ブロガーでは貴重な馬鹿舌だお!

ラーメンの客観的な評価、つまり店舗情報や製麺所などは使えるが主観的な評価、つまり美味い不味いは甘々でアテならない。

誰のせいか知らないが、心身ともに凹んでないで、先行ブロガーの使命を果たして毎日2杯食べて欲しい。