3a43db42.JPG★★★★★ ★★☆☆☆

【3084軒】

芳醇香味そば(塩)
¥750

2010年の253杯目
本日オープンだから食べてみた。更に仕事が増えたような気ガス爆発。

日曜日の夜から6日間&10杯分の仮うp解除作業に入りまふ(泣)

2時間は掛かるかな?溜めすぎたお・・・

《追記》
12時間掛かった。てか、寝落ちしたさ。

「とみ田」からも祝花が届くように田代グループからの独立らすぃ。

濃厚系のつけと淡麗系のそを用意する辺りは流石。【つけ】はどうせアレ系だろうから【そば】を選択。醤油は準備中・・・ではなくて、月水金は塩で火木土が醤油だとの事。アチコチで模索してるビジネスモデルだが、限定感は無い。

個人的にはお客様の好みを阻害する方式な訳で、店側にしてみれば色々たあろうが、一期一会の観点からすれば危険な賭けでしょうね。

モバイル会員に登録すると初回のみ390円みたい。知らなかったけど、店内で登録しても次回から使える【390円で食べられる券】を貰えるとの事。

お得なのだが、ドメイン解除が面倒くさいから途中で諦めてみるテストってか、放棄。

そうこうするうちにラーメンが到着。じゃなくて、高台から手渡し。

コレは殿様からご褒美を頂戴するみたいで好かん。一部の女性がBACKを嫌っ(以下自主規制)兎に角、危ないから置いた方が宜しいかと。オペレーションの検討を求めます。

麺相も志向も「ほん田」っぽいけど、本田氏も同グループの出身と噂されただけに気になる。

どこかのブログにこりゃ芳醇だ!淡麗なんかじゃないぞ!みたいな持ち上げ方してるブロガーがいらっしゃったが、どんだけグルメ気取りなんだか(笑)

中村屋タイプの神奈川淡麗系をイメージして望んでおkだお!

完成され過ぎてて伸び代が感じられないのが欠点と云えば持ち上げた事になるのかな?