cea12c2a.JPG★★★★★ ★★☆☆☆

【経験値07】

6月の限定10食
Karatama Sawajiro ・おまかせトッピング(ランチサービス)・小ライス/「ブレンド茶」

2010年の252杯目
昨日も訪問しているのだが、木曜日は「SAWA」の暖簾で営業してるのを完全に忘れてました。

「澤」に再訪している理由は積極的に限定に力を入れている点と、ランチは200円相当のお得感があるからに他ならない。
山本、小林の両達人がリピートするのも限定目当てである。通勤ルート上ってのは勿論だが、また行ってみよう!の動機を通年で喚起させられたらシメたもの♪

大して繁盛してる様には見えないが、近々2号店のオープンも控えておりく勝負を賭けてきたなと。

閑話休題(爆)←パクリだよw

サービスドリンクは2LPBのストレートかな?
麦茶のパックをぶち込んだままの店とは違いますね。
ってか、以前はやってたような気ガス・・・

私の過去ログを検索してみます。調べる前に書くのがまた(笑)

今回の限定だけど、メニュー名から想像する味じゃないんですよ。
で、詰まらん1杯かと思いきや辛玉を溶かすと様子が一変!

『美味いじゃ(^_^;)ないっすか!』←誰だよ

徐々に溶かしながらとか無理。だってデフォがイマイチなんだから(痛)

ここは一気に溶かして天地返しして麺を貪り啜って、ライスインで〆て満足しました♪

逆コンセプトにしてライスを標準装備しちゃって炒めたメンをインなんてどう?

さてさて、コレを夜の部に食べたら1050円相当。これ位の充実感もある意味では当然なのだが、毎回楽しませて貰ってます。

次回も期待してます!