5ba1e819.JPG★★★★★ ★★☆☆☆

【経験値04】

ラーメン(普通)・ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラメ
¥700

2010年の214杯目
無愛想で、豚さんがパサで、ヤサイの盛りはショボいし、ニンニクよりショウガが効いてるライトなスープなんだけど・・・

麺だけo(゚∇゚*o)美味い(o*゚∇゚)oぞ〜♪

「ラーメン二郎 環七新代田店」をホームにしているブロガーさんの気持ちがホンの少しだけ判ったような今日この頃です。
暫く様子見するつもりがついつい途中下車。
手前にある「魔女のカレー」のラーメンは宿題リストからは外してるけど激しく惹かれますね♪

内心は臨時休業を期待しながらも今日も黄色い看板に灯が点ってます。

先日も触れたが、営業確認の電話はしませんよ。

特にココは【能面】と【タトゥー】と【ロンパリマッキー】だから架けても電話に出んわな(決め付けはイカンがそんなイメージではある)

でも、実は地下の上りホームの最後尾から地上を見上げると【黄色い看板】がハッキリ見えます。

そんなアナログな手段で下車しても大丈夫かどうか判断するなんてのはメルマガ組には考えられないでしょうね!
私も仙川駅でのリカバリ店を食べ尽くしたら改札でスイカをタッチする前にホームの端まで確認に向かう様になるかもね(痛)

冒頭に書いたように麺だけが秀逸な店と云う印象だが、運が良ければネ申クラスの1杯に出逢える可能性があるし、最大の魅力は殆ど待たないってトコ。

カラメにしたけど足りなかったなぁ。

次回のコールを練習してみるテスト。

『ヤサイニンニクチョットアブラカラカラ』