2f473607.jpg★★★★☆ ☆☆☆☆☆

【3056軒】

角煮らぁめん
¥0(プレオープン価格)

2010年の204杯目
お隣で民主党の円より子 現参議院議員の事務所開きがあり、応援演説と聴衆で折角のプレオープンは完全に埋没してます。
10:45に到着したけど準備中でした。11:30かと思って店を離れ、ブログを更新して11:20に戻ったら既に開店してたよ(汗)

店内で10人くらい食べてました。11:00だったんでしょうか?
でも全く並ばずに食べられたから結果オーライ(爆)


しかしスープが不味いですね。あっさり系とこってり系があったからコチラを選んだ(てか最高値商品だし)んだけど、どこがどうこってりなのかコッテリ訊いてみたかったぞと。麺は喜多方風だが自動麺茹でマシンからポップアップしたのに壺(スープ)が準備不足でお湯にリバースさせるボタン押したぞ。まぁ、伸びないタイプだけどね・・・
角煮は典型的な業務用。トロける〜とくりゃ【旨さ】とか表現するのが普通だが、【だけさ】が適切な物言いかと。

面白いのは巨大な竈(大壺)に小さい壺を入れて蒸す?作業。
金属の長いフックで取り出しましたる壺ちゃんのアルミ箔を剥がして丼に注いでごたるよ。

子供騙しにも程があるだろ(泣)

ちなみに券売機に会員カード(貰いました)を差すと50円引きの最新型券売システムを導入してるんだけど、大失敗すると予言しましょう。この店は年内保たないだろ。
キャンペーンは明日までだ!
急ぎたきゃ急げば?120食限定だぉ。

無料提供の対価としてアンケート用紙にも真面目に【その旨】を書き連ねときました。