BlogPaint
(*´Д`)=з

レベルが高い記事とはこういうのだそうでしゅ。
書いてくれって提案したら投稿してくれましたので公開するぉ。

以下、一切の編集ナシ






俺は、自作ラーメン作るからな。毎日三食ラーメンなんだわ。黄身が濃厚な安い玉子?
そんなんあったら、教えてくれ。(笑)

あれは、一個四十円弱のレベル。

黄身も普通。あれは、作り方がいいだけ。味の好みは主観だから、いいけどさ。

要は、はいすう書いたら、ラーメン官僚と一緒。
そんなんに、食ってるならもっと 味以外は、逆に謙虚にならないとな。

ローストガーリックの具合も丁寧だったし、エシャロットもしかり。載せる量も計算されとる。

このラーメンの特筆すべきは、粘度だな。ちんたんなのに、あの粘度。普通は粘度だけ出すと、臭くなりがちなんだよ。後は、値段、塩度からすれば、課長は使っているが、一般的になってないところが、素晴らしい。

あとは、ラーメンを料理にもっていった、演出と丁寧さ。 コスパとか言ってる時点で、話にならん。なら最初から、値段の高い店には 行かないことだな。

初日に、いっといて
味以外でウンチク垂れてるから、ウザかっただけだ。

ラーメン官僚のブラックブログか?(笑)





以上でしゅ。

【感想】
これって薀蓄じゃね?ウザいもん(痛)生卵の原価を1個40円とした点には禿同ってやつだ!私でもズバリそう書いただろうな。このあたりの一文で十分だよ。
明らかに素人じゃないね。

※当然ながら卵の原価は不明です(念の為w)