bb4db8fb.jpg★★★★★ ★★★☆☆

【経験値04】

ラーメン W豚入り・ニンニクスコシ・ヤサイマシマシ・アブラ
¥850

2010年の164杯目
貴重な時間を割いて長文を打ち込んだのに送信エラーで消えたよ(泣)

サクッと書いて終わろう・・・

同ロットにカプール(確定)とレーズー(推測)とソロ(願望)が居るが、代官山のカフェじゃねーっての!

立ち見席の客からは【笑み】が零れてる。確かに美味そうであるが、オトナなんだからさ・・・

アブラの状況が極めて良好なのは確認済み。

でもコールはやっぱり【いつものやつ】で!

ランチタイムとは云え、『少し』と付け加えた自分を褒めてあげたい。

豚さんがネ申ですよ!トロチャーシューやほぐしやらMIXされたのをドサッと。ヤサイマシマシに隠れて判別不能ですけどね。

狙い撃ちするかの如く【W】をキメる自分を褒めてあげたい。

二郎の盛りはパンチラに通じる【男の美学】があると思う。ハムみたいなチャーシューをてんこ盛りのモヤシの斜面に添えるインスパイアとは企業理念が違います。

満足度9逝ったろか?と考えながら食べ進んだが、大量の粉撒きが効いて汁完不能。

旨過ぎてスープが喉を通らないってば!

ライスをインしたらばアウトなり(謎)

おにぎり【持ち込み可】なら満足度10だろ。間違い無い!



明日は「湘南藤沢店」のリベンジ予定だったが、予定を変更しようかな。