89fb6b6f.JPG★★★☆☆ ☆☆☆☆☆

【3008軒】

担々麺
¥460

2010年の131杯目
出張で宇都宮なう。 忙しくてもラーメンか二郎は食べてます。

結果的には「ラーメン二郎 栃木街道店」に寄り道したが、昼の時点ではトンボ返りも想定されたので【保険】で1杯。

病院食では無いものの、やはり場所柄からだろうか【不健康】なメニューは少ないようで、【比較的安全】と映る商品群から迷わず(嘘ですねw)ラーメン系を選択しました。

第一印象は『駄目だコリャ・・・』だったのに、食べ進むと地味に美味しかったりします(爆)

ひょっとしたら無化調?って錯覚するくらいです。既製品のタレだから絶対に有り得ないけど、塩分も油分も控え目で【一味入りの味噌汁に中華麺を泳がせました的な】健康食でした。

不味くは(・_・;)無いってば!

アリかナシかと問われれば、ムシですね。

肉味噌が自家製っぽかったけど気のせいじゃないかと。


今夜は意地でも【不健康】なモノを食べようと思った1杯だった。(文末はパクリ)

以下、雑文を綴ります。

新ラーメンブログ王の【かみ〜】氏の記事は読者からの支持が得られないようですね。
しらす氏のパクリにしか映らないし、内容は只のガイドブックで批評にキレが無いから淘汰されて当然ではあるが・・・

ここ数日ウォッチングしてるけど、私如きの下にランキングされちゃってますね。ヤバいでしょ!
早くも元のポジションに戻ったって事は、延べ数万人に【通りすがられた】だけでしょ。ある意味凄いですね♪


金のブログ賞に決まった際も【何で?】な空気が大勢だったと思うし、エントリーしてた一部のブロガーは露骨に(審査に納得出来ない旨の)記事をUPしてましたからね。

人為的な炎上は可能だが、鎮火(沈下)は困難なだけに【選考ミス】だったんじゃないかな?