aa019077.JPG★★★★★ ★★☆☆☆

【経験値06】

小豚ダブル(ブタ8枚程度)・ヤサイ・ニンニク・カラメ
¥900

2010年の125杯目
今日は「澤」にしようかなと、交差点から様子を覗うとナント!店頭から離れた第2集団が見えないぞ!?瞬間風速なんだろうけど外待ちが僅かに3人だよ。

予定を変更して18時間振りの「二郎」に(笑)

やっぱり【月縛り】が必要かも・・・

3日前の私が『ダブル逝ってみそ?』と挑発してますね。数量限定だけど売り切れランプは沈黙してますからポチっとな。

豚さんが普通だったのが微妙だがそれなりに満足しました。ピヨって小にした事も影響して数切れ(塊だよな)持て余したが、無事に汁残しで【自称】ロットリーダーの自覚から【ペース】を無言で指南したつもり。

今日はコール待ちの短時間に二郎デビューが5・6人は居ましたね。大杉でしょ。
彼らは盛りに釘付けで、見てる様で見てないから食券をカウンター上の奥に【横(なうロット)】に置く人が多発。即座にオバチャンが【縦(あとロット)】に直しますけどね。

それと、ヤサイやらアブラやらを先コールしちゃう【ド素人】が2人居たかな?
オバチャンが『後でお聞きします』と、やんわりお断りしてます♪

昨夜の「京成大久保店」では先コールだと【騙されたジロガー】が居たらしい(泣)

この辺りの当たりの柔らかさも【チェリーにお薦めの1軒】だと感じました。

個人的には「吉祥寺店」(現・生郎)で券売機の無い完全な呪文でデビューしてガチガチなのに手痛い洗礼を受けただけに【最初】が肝心ですよ。

やっぱりココは自信を持ってお薦め出来ますね♪