0f4ed824.JPG★★★★★ ★★★☆☆

【経験値05】

大ラーメン(ブタ2枚)・ヤサイ・ニンニク・アブラ
¥800

2010年の120杯目

今週末もお仕事・・・

3週間は休んで無いような気がするが、ニンニク補給のお陰で頑張ってる次第です。

昨日は二郎を食べてないんで今日は「小岩店」へ、って【月縛り】を解禁したら高いハードルも軽くクリアしてる自分が居ました(苦)

10:30〜15:00(日祝は休業)

土曜日だけあって30人は並んでますねぇ。平日でも20人はキープしてたから当然か?

人数を常時キープしてたから何時でも45分待ちと成ります。
1名辺り90秒と【平均値】ですね。

見込み茹でが強烈な「横浜関内店」とは異なり、前ロットがある程度食べた段階から調理開始するので座ってから【見学】出来ます。

3本の寸胴が右から【湯】【豚骨の2番出汁】【スープ】と推測します。
営業中に継ぎ足しながら【キープ】する手法は家系ではお馴染みですが、短い営業時間では更に安定した1杯が提供される事でしょうね。

丁度、1ヶ月前の私が『次回は大逝ってみろや!』的な事を書いてましたから素直に従います(笑)
丼からして大差無いだけに違いが分からなかったけど、美味かったから難なく食べられたのかも。
豚さんがネ申でしたね!
あまりの出来に感動しちゃったよ♪

麺帯自体が厚いのか極太なヤツも大量に混ざってました。ややカタメな茹で加減でかなり美味いです。

スープはいつもの様にカネシ系だけど悪くないです。

ヤサイの茹でムラさえ無かったら満足度9まで届いただけに惜しいですね。

次回は目の前で完売してしまった豚Wについても検討の余地アリと【未来の私】に投げかけてみるテスト。