f0e288d6.JPG★★★★★ ★★☆☆☆

【経験値06】

(普通盛り)小・野菜・ニンニク・脂多め
¥700

2010年の116杯目
行列は12〜15人を常にキープ。一時期の大行列は沈静化したようだが、来週からは地方から上京してきた新入生・新入社員が押し寄せる予定で宜しかったですか?

さて、相変わらず【見た目】最強のコンビですね。店主はパンチドランカーか殴られ屋風で目線合わせないし、助手さんは大谷晋二郎似で眼光鋭く常に店舗内外の状況把握してます。

ここは毎回別物が出て来る印象だが、何故か【旨さ】は安定してるんだよな(笑)

ライト級では一番好きかも・・・

【101回目のプロコール】(吉祥寺、南町田、赤羽他の元二郎が多数あるから実際は百数十回目だったりするけど書いてみたかっただけです)もマイデフォのヤサイニンニクアブラでした。

さぁ御対麺!おっと今夜はアルデンテを超えたカタメで登場。断面が髪の毛一本の芯じゃなくて、シャープペンシルの芯くらいあったよ。

私の二郎歴で最硬のポキポキだったけど、カタメの記憶違いなんだろうと思われ。

これはこれでアリだけど、カタメアブラヌキ(正確には少なめですな)の前コールと『どうぞ!』のコール要請に【野菜タワー】宣言した中年のオサーンのせいか?

「メジロ」や「ヤエン」並のピラミッドで、丼が大の場合はもう1山を別の丼でお出し出来ますが!って勧められてるよ。

前回は、周りに釣られて野菜Wコールしたが此処は【スルーしない】店だったのか・・・

勉強に成増 φ(.. )

今回の豚さんはスポンジみたいで残念だったけど満足度7に収まってるのが不思議。バランス型なんだろうな・・・

野菜が程良いクタなのも何気にポイント高いよね♪

ってか、「二郎」はやっぱ割り箸でしょ?エコじゃないもんね(笑)

先日の湘南藤沢店は残念ながらプラ箸だったな・・・減点・・・した・・・かも・・・

両方用意しましょうよ?