87069315.JPG★★★★★ ★★★★☆

【3001軒】

やまらぁ(醤油)
¥700

2010年の112杯目
満足度10を出そうか迷った程の【完成品】である。塩分濃度を塩梅と表現するが【完璧】である。気が早いが2010年の新人王候補筆頭で間違い無いと断言しよう。

ラヲ出身との触れ込みで開店前から注目していたのだが、ランチに行けば玉(味玉)がサービスだと知るに至り【貧乏性】が訪問に待った!を掛けていました(汗)

チャリ圏内だが哀車のシボレーが入院中でランボルギーニに乗換を検討中。我ながら貧乏だよな(笑)

話は逸れたが、思ったより奥まった隠れ家的な立地なのにはビックリした。同時期にオープンした駅前交差点の「げんまん」に比べ圧倒的に不利であるが、アッチは既に危険水域だがコッチは大きく化けるかもしれないと【予言】しておこう。


満点を出せなかった理由は2点。

其の1は写真で判る様に、【隙】がありますよね?レイアウトは検討の余地アリ。ナルトなりのアイテムを含め華やかさが欲しかったな・・・

芸術点が低い場合は満点を出し難いです。

其の2は店には全く非が無いので明記しなければいけないのだが、【私が私を信用しきれない】と云う事。

(世間では)無名の新店に満点を捧げる【勇気】が出せなかった・・・

仮うぷの送信ボタンを押す瞬間まで【迷いに迷った】が、言い訳が可能な満足度9にしてしまった。情けないです。

月縛りが解けた4月になったら再訪して、しおらぁか、みそらぁを食べてみたい。味玉サービスのランチタイムにね♪

自信を持ってお薦めします!