7e89a2e5.JPG★★★★★ ★★☆☆☆

【経験値31】

らーめん(和風醤油)+ふたごの味玉
¥800

2010年の109杯目
毎月18日限定の【善玉・悪玉らーめん】狙いでピンポイントアタックするも1時間前に完売したとな。

休みを取らねーと、無理な訳でつか・・・

浅草在住の間にやっつけときゃヨカターヨ。

まぁ、チョイと都心寄りに引っ越しただけで毎月の訪問が絶たれる程度の与ろゐ屋ファンですが【32回目】には実食したいものだ。

現在は昼の限定も夜の限定も昨年食べたモノと変わらないのはホームページでチェック済み。

ってことで、食べずに帰るのも失礼だから超々久々(近年の記憶が無い)に基本のらーめんに2度目の味玉を追加してと。

ご対麺の1杯はしみじみ美味い!
旨過ぎでないのが「大喜」と共に僅か2軒だけ30回以上リピートさせる秘訣だろうか?

敢えてお薦めはしない。判る人だけが黙って通う店なのである。一番好きな店だが、一番美味い店は?の質問にはココ以外が頭に浮かぶ(笑)

城南地区の「多賀野」や城西地区の「CiQUE」 城北地区の「西尾中華そば」辺りもそうですね。

ランキング1位には届かなくても【最高の店】なんだと思います。

蛇足ではあるが、味玉が微妙なのはお約束なのだが、「勇@新橋」が閉店した現在、2黄卵の味玉は貴重なので偶には見てみたいなと♪
口に入れた瞬間、何の変哲もない味玉だったと思い出します。

料理は目で楽しむっつー事で・・・