257d4449.JPG★★★★★ ★★☆☆☆

【経験値04】

ラーメン・ヤサイ増し・ニンニク・アブラ増し(別皿)
¥750

2010年の102杯目
またまた富士丸。だって二郎は(以下省略)だからソレっぽいのの中でも二郎と同じ括りにカテゴライズするブロガーすら存在する【赤羽二郎改め、二郎よしぐま改め、○二郎改め、マルジ改め、富士丸】へ。

前客がカタメで後客がヤラカメに挟まれたが、至って普通の私はノーマルでコールも全部です。

紫じゃないカネシと一味唐辛子と白胡麻(使った事無いけど合うのかな?)のセットが卓上に完備されています。

富士丸に来るとチェーン店なんだなぁって感じます。自家製麺だって本部一括だしね。

ハナシは戻って、前客のリーマンはエコ箸で後客は如何にも足立区っぽいオサーン。
しかし、この人物は味覚が残念なまでに破壊されてますな。

一味唐辛子をドバドバと2度も大量投入。S&Bとか市販の小瓶なら1本近く消費した格好で見事な【北極】に変化してました。

中本に行けば天国に逝けるのにどうやら常連の様だ。

まぁ、北浦和店と変わらなきゃ富士丸全店舗を回避しようと思って早めの確認に来た訳だが杞憂だったようだ。

次回で記念すべき第100回(公開したのは途中からです)を迎える【二郎ランキング】とは別に【二郎っぽいランキング】の企画を復活させて2巡目もルーチンワークに組み込もうかと検討中です。


蛇足ですが、グーグル先生の紹介で「ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢・藤沢本町」の記事にジャンプしてくるゲストが多いの南野(苦)

アクセス解析してると無駄にプレッシャーが懸かるってのは困りものだな。正直、【お祭り】参加は断念します。
始発で向かっても店舗到着は7:30になる見込みなんで、定員100名には間に合わないでしょうね。割高なJR利用であれば7:00だからギリかな?

どちらにしても死刑宣告は苛いモノである。