9dd6abd9.JPG年内に100本記事書けなかったなぁ。ネタ切れする前に時間切れとなってしまいました。

替わりにお台場ラーメンPARKと云うネタが春まで開催中なんでご安心下さい(笑)

ここで訂正が1件。
キタロウはガラシャの隣でした。立派に営業してます!失礼しました。m(_ _)m

ramenman氏が偶然にも実食速報をアップしてくれたお陰で判明しました。でも年の瀬に慌てて食べに行く店ですかね?ホント不思議です。
さて写真の説明をしますが、フジテレビのチューブエスカレーターの裏に4店舗隠れてます。

某らーめんナビの山本達人が言及しているように球体展望台(有料)に勧誘するスタッフのメガホンにより、まさか他人様の会場で誘導してるなんて思えず境界線ギリギリにて案内してると錯覚するじゃん。
奴らの向こうに店があるなんて酷い嫌がらせですな。
『奥にも美味しい店が4軒も在りますよ!』のアナウンスが必要なのに・・・
次節以降に参加決定している数十軒の店主は事態の深刻さに荒れてるでしょうね。

総合プロデューサーとは名ばかりで出店店舗の打診くらいしか仕事していないんでしょうね。

何を教訓にしたのか分からんが、全店舗に券売機ってのも意味不明。一律800円の価格設定にも根拠が有るのだろうか?

真冬に野外でって時点で失敗は想定出来た訳だが、お台場にラーメンで誘致は絶対に無理でしょ。

金銭感覚の鈍い人が集まる競馬場内で大成功しているイベントは、達人のはんつ遠藤氏プロデュース。今回のメンバーはラオ的には魅力あるとも思えんが、場所柄まともなラーメンが食べられるのは奇跡だとは云える。
流石に早稲田大卒と中卒では経営陣としての差が出たな。

ラーメン屋は場所が全てである。