d9579a39.JPG★★★★★ ★★★☆☆

【経験値04】

小豚・ヤサイ・ニンニク・アブラ
¥750

456杯/2009年

今日もきら星 満天@中野に振られた難民は高円寺を目指す事だろう。

春木屋めんめん@中目黒という選択肢もあったが、ランチがアッサリだったんできら星にした訳だし、リカバリもコッテリでとなると二郎しかないでしょ。過去3回が5・6・7と今回は8を期待しての訪問。40人くらいと並びが軽いぞ!
こちらは二郎の中でも三田本店や横浜関内店と共にトップクラスの人気。
有数の超行列店ではあるが回転が早く70分で券売機。80分で着席。90分で退出。
やっぱりタイミングが良かったみたいで靖国通りまでシッカリ60人は並んでますね。

先客の丼には液状油が目立ったが、そこは『ヤサイニンニクアブラブログ』の管理人である。
慣れ親しんだ呪文を唱えましたとさ。

写真見ても表面が透明ですね orz

開店当初に比べて三田本店にかなり近くなったから代替に成り得るだろう。結果、5→6→7→8とウナギ昇りの満足度と相成りました。

そんな事より注目は、向かいの用心棒@神保町に行列が!やはり二郎インスパイア最強と私は疑わない店が遂に認められたのはかなり嬉しいな。

覆面@神保町も覗いたが、ガラガラですよ〜。
来年からは会員限定にするそうですが席埋まるのかな(笑)
あと一週間以内に行って会員権をゲトしないと来年からは門前払いに。

結構です。

ワダシイキマセンアルヨw