ネ申の総合プロデュースでまたまたラーメンイベント。
こうなると談合なるものが存在してますな。情報を小出しにして広告塔のラオを軒並み釣るための暗黙の了解。
私はあるルートからイベントの開催は把握してました。ラインナップについは某店以外は不明でしたが・・・

当たり前だが、ビッグイベントについては日程が被らない仕組みw

とっくに開発済みなのにスペックを春秋にバージョンアップするメーカーの手法と一緒。嫌らしいですね。

名前を売りたい店主が参戦するため似たようなトコばかり。またお前らかw
特に都心の店についてはアマチュア向けかと。
本店より不便な13号埋立地に向かう意味が解らない。
現時点では我々のような変態レベルの食指が動く店は無く第一段はパスで宜しいんじゃなかろうか?
ビーハイブ未食のブロガーさんは出陣なんだろうけどね。

今回は夏秋の2回と比べても大規模だし期間も長いので「お気に入り」に登録してあるブロガーさんだけでは欲しい情報は容易には集まらないだろうと予想する。

お台場のフジテレビ特設会場までは新橋からゆりかもめで往復620円(徒歩2分は嘘)、大井町からりんかい線で520円(徒歩6分は嘘)と殆どの都民にとって1000円以上の交通費負担もあってか過去にも失敗続きの鬼門の地。

ラオ的には慎重に成らざるを得ないとみるが・・・