e0097c8f.JPG【2891軒】

★★★★☆ ☆☆☆☆☆

ラーメン(並)・固め・濃いめ・多め+銀めし食べ放題/刻みチャーシュー・胡瓜のQちゃん風・豆板醤
¥700

411杯/2009年
満腹なんだけど満足しない店ですね。
豚骨感の鈍いライトなスープだし、家系のタレが売っているとしたらソレ使ってんじゃね?的な工業製品ライクな味わい。
たった50円のごはんにセルフ(後で没収されます)の刻みチャーシューをてんこ盛りにしてKCTMG(注:刻みチャーシューてんこ盛りごはん)を食べて、更にお代わりしてライスイン。
やりすぎて満腹度は7でも満足度は変わらず4。
ラーメンが美味くなきゃサービスも活きてこないって事が分かっただけでも収穫。

家系ネタとしては港家@末広町が出来たが、京急子安の本店はまぁまぁだから安心してたら支店では24時間営業で年中無休らしい。危険だろ!
どうせなら真夜中にでも伺いましょうかね?

それよりも宿題のそう家に行きたいぞと。