ブログネタ
ラーメン二郎・二郎系 に参加中!
a06469db.JPG【経験値02】

★★★★★ ★★★☆☆

小ラーメン・ヤサイ・ニンニク・アブラ/一味唐辛子・うほっ!カレー
¥650

389杯/2009年

大小聴かれて見込み茹でしてるのに、店内で大を食べてる強者を見て同じロットの連中が着席してから少なめコール発動。それも2人も。
その分は1人居た大の方に行くのかと思ったのに、明らかにこちらにも回って来てるよ。

ヤサイの盛りはなかなかグラマラスですね。
小豚にしなくて良かったよ。薄いのが1枚で後は屑かと思って食べていたら、中盤にドーンドーンと分厚いのを2枚掘り起こしました。
アブラもプルプルのやつが載ってきて素敵なんだけど、豚さんにも同じ部位のがしっかり付いてくるから豚入りならアブラは不要かも。

しっかしまぁ、いまだ慣れないねこのボリュームには(笑)

因みに、マシマシが飛び交っているが殆ど変わらないみたいだね。
減らされてはいないみたいだけど、あんなに差が無いんじゃマシマシは格好悪いような・・・
ヤサイコール無しも見ましたが、それでもそこそこ盛ってありました。

ここは多摩系最東端なんだろうか?というかスープの乳化傾向が各店とも加速してない?
オープン時以来の久々の訪問が悔やまれる程に完成度が高くかなり満足しました。

蛇足ですが、卓上の胡椒・一味唐辛子以外にも券売機の上に常備している無料トッピングの種類が豊富です。
カレー味までがサービスとは太っ腹だよね♪