910dcc3b.JPG【経験値02】

★★★★★ ★★☆☆☆

味噌らーめん
¥100(クーポン使用)

365杯/2009年

今年365杯目は何処にしようかな?と考えていたら東京ウォーカーのクーポンがあるのをすっかり忘れてた。
期限は明日までだけど、開店から20食限定だから日曜日しか無理。オマケに100円と破格のサービス。開店時間が11時なのに時計を見たら10時半過ぎてるじゃあ〜りませんか。
ってことで哀車のシボレーに飛び乗りペダルを漕ぎます漕ぎます。疲れます。

案の定、大半がクーポンで100円前払い。
定価の800円で普通に並んでる人は慌てて券売機に向かいます。背中に複雑な気持ちが滲んでます。
損した気分なんでしょうね。まだコンビニに売ってるよw

前回は中華鍋の煽りもぎこちなかったが、今回は落ち着いてた。結論から書くと評価は今回も満足度7でした。
カネジンの麺をニシヤマかコバヤシに変えれば満足度8は堅いのに。

店内の掲示によると山形で出会った青海苔がモチーフとあるが、新横浜の間違いでは?(爆)

課長タップリのここが掲載なら二郎にも資格があるはずだが、氏は稀代の小食でノンポリだから出禁になるだろうね。

この店は2010石神本のニューカマーな訳だが、同じ経営者の店は掲載対象から除外してると認識してたけど方針転換か?
麺屋武蔵は各支店がただの一度も掲載されてませんよね?極論すれば青山と新宿を同時掲載しても良かった事になりませんかね?