df4fdbfd.JPG【経験値10】

★★★★★ ★★☆☆☆

【夜の限定】とろろ昆布和風らー麺(醤油)
¥800

340杯/2009年

神保町二郎は終わり仕舞いだけど用心棒ならと駆けつけるが間に合わず。久々に近くの斑鳩にしようかな?と起動修正。
改装したのかと思ったら隣りだった(笑)
しょこたんの豪華な祝花(推定20万円)が目を惹き、行列からお隣りの新店をパシャリ。足元にある沢山の胡蝶蘭がチャチく見えるほどだ。ジャッキー・チェンやDJOZMA他にもビッグネームが連なりお花屋さんみたいだね。24日オープンってポスターがあるだから開店3日目か。この時間までお客様ゼロなんて以下自主規制。
当日のしょこたんぶろぐを覗いてきたらしょこたんママの仲良しで23歳だそうで・・・
ホステスさんかな?写真に写ってる女性がスタッフじゃなくてご本人でした。
しょこたん曰わく飲茶らしいけど見るからに敷居高いぞ。客単価5K位かな。店頭のメニューに美味そうなエビチリそばってのがあったけど価格表示は無かった。
(((゜д゜;)))

ラオの守備範囲ながら訪問機会は永遠に訪れない気がしますね。

斑鳩の記事に戻して、昨年11月25日以来だったけど、とろろ昆布無しの同じモノ食べてるわ。覚えてたら絶対塩にしてたのに。塩系は傑作の本鰹があるから回避したが、前回も同じパターンで選択してたようだ。情けない。